新着トピック

どなたかご存知でしたらご教示ください。
タイトル作者不明、3、4年前に見たかと思います
(漫画というより一枚絵が書いてあって端にセリフがまとめて書いてあるクリムゾンさんみたいな感じだったと思います)

奥手な性格で黒髪ロングの女子高生が痴漢されたのをクラスの男子に見られ、ハメられたのがきっかけでクラスで回されるエロ漫画です。
物語性は薄かったです。
ぼんやりとした記憶の限りで話の流れを書くと
痴漢から射精される→クラスの男子に見られてた→雨の中の校門前、傘もささずにで待たされる→そのまま家にお持ち帰りされる(男のベッドの上で枕に顔を埋めてセックスしてたと思います)(やっぱり嘘だったんだ…!、この匂いクセになる…!的なセリフがあったと思います)→クラスで軽い女だと言いふらされ性奴隷に。トイレで集団レイプ (緑色のパンツを履いてたと思います。このシーンでは後ろ姿しか見えてなかったと思います)(右側にいる男が髪の毛を触ってたと思います)

同作者の漫画に過去性奴隷?セックス依存?だったけど変わろうとした金髪の女の子が過去バレして男子達の性奴隷になる話や、パッツンの黒髪ロングの女の子が友達に騙されて性奴隷になる話、いとこの子供に良い様に扱われる青い髪の女性の話があったと思います

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
傘もささずに

傘もささずに

美歩は全国のクラブやバーを渡り歩く、さすらいのホステス。今度は静岡県へ行くことにした。その道すがら、美歩は好みのいい男と出会い、すぐさま関係を持つ。しかし、その男はただのいい男ではなかった。男は夫だと偽り、美歩の給料を勝手に前借りしてしまったのだ。店長に事情を聞いた美歩は、男が待っているはずのホテルへと急ぐ。