【作品名】なんとか女子寮見たい感じだったきが。。(交換って入ってた気もする)
【著者名】不明
【連載時期・読んだ時期】五年くらい前だと思います
【読んだ媒体】コミック
【掲載誌】不明
【カテゴリ】アダルト

作品の内容について
【あらすじ】主人公の男の子が(多分大学生くらい)
【覚えているシーン】何かの部活の女部長が眼鏡の男学生にえっちしたから部活入るよね?みたいなシーンと主人公が共用のお風呂に入ろうと思ってお風呂に行ったらなんか女の子がいてそのことエッチするみたいなシーン
【キャラの名前】主人公がゆうくんだった気がする
【絵柄】目がちょっとおっきめな感じ

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする