名無し

家の無いお姉さん?を拾って自分の家(アパートだっけ?)に泊める
次の日にお姉さんは帰ろうとするけど帰る場所がないからまた泊まる事に確か、その日に主人公が寝てるお姉さんを寝込みしました
お姉さんは寝てるふりで気付きました
ここからは覚えてません
何か分かる人がいたら教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。