名無し

▼いつごろ読みましたか
2000〜2017年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
雑誌

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少年・青年・その他【R-18

▼作品の長さは
読切作品(1話完結

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
「犬」「木谷椎」に似ている
※絵柄が全然違っていたらすみません

▼作品タイトルの印象
不明・覚えておりません

▼著者の名前の印象
不明・覚えておりません

▼作品について覚えていること【必須】

・女子中高生が主人公。清楚っぽいがドM。

・拘束されて放置されている状況で、玩具で何度もイカされているところから物語が始まる。

・ただしこれは女子高生の夢(妄想?)であり、目が覚める。

・しかしこの夢は現実になることを女子高生はわかっており、放課後を迎える。

・放課後になると同じ学校の男子校生から、この後家に来るよう(家に行く?)伝えられる。

・この男子校生は彼氏ではないが、女子高生からお願いをして、自分のことを犯してもらうよう依頼をしている。

・家に着くと椅子に玩具が取り付けられているのを見て「やっぱり」と、夢と同じように犯されることを確信する。

・拘束されて着替えている最中のセリフで「期待してるよ?」というのが印象的でした。

・椅子で犯されている最中に男子校生にイラマチオなどされているがそれも喜んでいる描写あり。

・犯されている詳しい内容は覚えておりません、申し訳ございません。

・行為が終わった後に女子高生は疲れて夢を見てしまい、そこでは複数の男性達に輪わされる自分がおり、目が覚める。

・男子校生からもう少し休んでは?と心配されるが、女子高生は夢で見た男性達に輪わされることを期待し外出。

・その後男性グループから声をかけられ、物語が終わります。

画像がなく大変かと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?

R-18

R-18

三美浬子(みつみりこ)、16歳。あたしの誰にも言えない秘密…それは、ちまたで人気のHなエッセイ「R-18」を書いてるのは実はあたしってこと!ところが、そのヒミツが謎の超美少年の蕪木水斗(かぶらぎみなと)にバレちゃったのぉ…(汗)。しかも、口止め料に100万円!?…ってマジ!?