昔ネットで見たエロ漫画

さかっていた高校生のカップルがなんか神社に祈る
すると自分たちの距離が近づくと時間が止まるようになる
最初は喜んでいたカップルだったが、だんだん離れていても時間が止まるようになる
困り果てたカップルは時間がとまった世界で生きていくことにする
そして時間が戻り子供を抱えて母親のもとに戻るというオチ

とにかく思い出した通りに書きなぐりました
ちなみにフルカラー漫画ではありませんでした

だれか知っている人、見つけてくれた人教えてくれると幸いです
よろしくお願いします

名無し

ヒントになるかわかりませんが、なんか最初らへんはハグしたら時間が停止する・・・みたいな感じだった気がします。
ちがってたらすみません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする