タイトルは不明
エロ漫画とかいうサイトにあったのですが、途中からアクセスできなくなり、見れなくなています。15年以上前の作品だと思います。
内容は断片的なのですが大体こんな内容でした。
サッカー場の道具庫で、練習着姿のJS女子をビデオカメラ片手にイタズラ
すると男子たちの話し声が外から聞こえてきて、女の子の名前を言ったあと、あいつか?魅力ない。などと話している。
すると男がビデオカメラを操作して、彼女がカラーコーンでオナニーをしているシーンを見せて、
下半身が裸の状態の女の子に声をだすとこれをみられるよと言われ、必死に我慢している。
いい子だね。そう言えばと、すでにこの女の子は処女をうばわれていて、中出しされて、イッテたね。と言われた。チンポを挿入。
中田氏と同時に女の子がイッテ終わりという漫画

誰か知りませんか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする