名無し

断片的なシーンしか覚えてないですがどなたか教えて欲しいです。
Raphotみたいな感じのタイトルだったと思うんですけど調べても出てこなくて...女子大生とその教授の話なんですけど、その女子大生のおしっこを飲むみたいな感じの話だったと思います。そのおしっこがなんか特殊なやつで蝶々のなんかあれみたいなやつな話だったと思います。覚えてるシーンは教授が会議?みたいなのしててそれを女子大生が聞きながらムラムラしてるみたいなシーンがあったと思います。その女子大生はおっぱいがでかくてその漫画の1ページ目はカラーだったと思います(全ページカラーだったかもしれない)覚えてる情報はこれぐらいです...どなたか教えてください!!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする