12〜13年前に読んだと思います。

舞台は夏休みで姪(従姉妹だったかも?)の世話を任される主人公の話。
すっかり水着の似合う大人の風貌となり、数年ぶりに会った彼女に誘惑されて行為に及ぶという内容でした。

以下、断片的に覚えているシーン

胸を見る主人公を悪戯っぽい表情で揶揄う

背中に虫がついてると言うと叫びながら彼女が密着し、胸が当たる。
(その流れで)水着の上から勃起した男性器を「大きな虫が入り込んだ」と揶揄う

シャワー室(更衣室?)での行為

モノクロでした。
有識者の方々よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
誘惑されて

誘惑されて

槙子は2年ぶりに康彦と再会……。あなたは変わった。以前よりもひとまわりもふたまわりも大きくなったみたい、ますます自信に満ち満ちて……。連絡してきたって会いになんか行くもんですか。何から何まで思い通りになると思ったら大間違い!!と思っていたんだけど――。揺れる女心を描く「彼…」。ほかに「輪舞曲」「プロフェッショナル」「誘惑されて」「鬼門ヶ淵」「夢の虐殺」の全6編を収録。