えろ漫画を探しています!!!!
内容は
おねショタ,
お姉さんの特徴:黒髪ロング巨乳天然多分JD、マイクロビキニを最初から着用していて物語の最後にはスク水を着ます!
ショタ:多分メガネだった気がします。物語の中で唯一覚えているセリフは「この格好じゃ具が見えちゃいますよ!」です!
物語の展開:ショタがお姉さんの家(マンションかアパート)を訪れてマイクロビキニを着たお姉さんが出てきます!家に入ってしばらくしてお姉さんが探し物をしてる最中、四つん這いになります!(そこで具見えてますよ!と言います)そしてそれに発情したショタが攻めます!!最終的にはスク水のコスプレをしてもう1回行為に挑もうとして物語は終わりです!!!!

長くなりましたが内容はこんな感じです!本当にずっと探しているのでお願いします!!!!!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件