どうしても思い出せない作品があり、協力をお願いしたいと思います。

おそらく4年以上前の商業誌に掲載されていたおねショタものの作品で、冒頭で何らかの理由により両親の元を離れることになったショタが祖母の案内で色白のギャルっぽい人妻の元で居候することになるところから始まります。

ギャルと言いましたが性格は気だるげで、夫に当たる人物は居らず、離婚か死別によるものかは明言されていませんでした。

作中で複数回行為に及ぶシーンがあるのですが、最初の1回目は風呂場でショタを精通させるシーンだったと思います。最後のシーンは人妻が夫らしき人物が映った写真立ての側に指輪を置いた後にショタが挿入するところから始まったと記憶しています。また、人妻とショタでゴミ捨てに行くシーンもあったような気がします。

全体的な作風はどちらかというと暗めです。
曖昧な箇所が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする