10年以上前の作品を探しています。
タイトルが不明でシチュエーション等で探しても見つからなかった為、わかる方教えてください。

地方から上京して一人暮らしの女子大生が自室に忍び込んだ男に脅されながら強姦される漫画を探しています。
被害にあう前に同じファーストフードでアルバイトしてる男がネットサーフィン中に被害者の女子大生と住んでる部屋を見つけて女子大生に注意しようとしたのですが女子大生はナンパと思ってあしらってしまい危険に気付けなかった。

バックで中出しされるときに「いや~~~~~~」という心の声の吹き出しが出てました。

最後のページに学校をやめて地元にかえることになったという実録風なナレーションが入ってた思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする