ストーリーが続くタイプの漫画で、単発ではないです。
登場人物の年代は高校生くらいで、主人公の男の子とメインヒロインがいます。2人はなんだかんだで途中で付き合いだします。
途中でメインヒロインを狙う同級生が現れ、「絶対モノにしてみせる」と露骨に狙います。
メインヒロインの小さい頃を知っているか何かだと思いますが、胸を揉んだり、舐めたりもしていました。
あとは何かのゲームで男女ペアでホテルに入るイベントがあり、メインヒロインと彼女を狙う同級生がペアになり、色々と舐められていた気がします。結局本番はしなかった気がします。
また主人公を好きな女の子もいて、メインヒロインを狙う同級生と協力関係だったかと。
しかし、主人公とメインヒロインがうまくいかないときに説教したり、背中を押してた印象(たしかメインヒロインが風邪をひいて学校に来ていない時?)があります。

なんとなくのストーリーは覚えているのですが、タイトルが思い出せず・・・
どなたか教えてください!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする