画像もなくて申し訳ないのですが、漫画を探してほしいです。

一昔前に、バナーになっていた漫画で、体操服ブルマの女の子のお尻が男の子の目の前にあった(女の子の方が椅子か何かにのって、上の方のものをとっている?)シーンがある漫画です。
舞台はセックスが必修授業になった高校だったと思います。出席番号前後の男女が保健室でセックスするものです。2人はとても純情でした。保健室のピンクのカーテンに仕切られて、同時に色んな生徒がセックスしていました。

このくらいしか思い出せないのですが、心当たりのある方はコメントいただけたらと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
ピンクのカーテン

ピンクのカーテン

お兄ィちゃんのアパートに舞い戻ってきた野理子はグラマーな美人。経済的な理由で同居する二人だが、頭の中はエッチのことばかり。野理子は作家の三田村と付き合い、お兄ィちゃんは友達の彼女と・・・。ジョージ秋山がえがくピンク色の世界!「青春も人生もセックス抜きでは語れるものではない。またセックスを卑しきものとしてないがしろにしてはいけないと思う。セックスは人類が存在している根底なのだから。」(著者コメントより)