どなたかの知識をお借りしたい
あるエロマンガを探しているのですが、作者も作品名も覚えておりません。内容だけを微かなに覚えている次第です。
内容は
職場で年下の仲のいい男の子に好きだと言われ、その後その男の子と関係を持ってしまう女性。
その様子をその男の子の同級生に見られ、それをネタにして女性に脅迫を仕掛けて女性の自宅で犯します。
そして、その脅迫を仕掛けた男とその男の友達二人を女性宅に招集してさらに女性を犯した。
という作品です。
女性が人妻か独身かは申し訳ないですが、覚えておりません。ただ、男の子よりは年上だったのは覚えています。
作品は2020年より前の作品だったと思います
どうか、お力添えの方よろしくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする