15年以上前に読んだ作品を探しています。
月刊の商業誌に掲載されていた作品だったと思います。
内容
夏の暑い日に主人公の男子高校生が、信号待ちをしていると爆乳のお母さんとJS娘が沢山の買い物袋をもって歩いているのを見ます。
母親が買い物袋を落としてしまい、主人公が拾うのを手伝って家まで運びます。

汗だくになった主人公に母親がお風呂に入ってと言い娘と一緒に入ることになり、娘に体を洗ってあげると言われそのまま手こき。

お風呂からあがると母親が発情しており、主人公と本番
本番の途中に赤ちゃんが泣き出し主人公と一緒に授乳
そこに娘を加わって娘は手でイカされていたと思います。

最後は旦那が帰ってきて、そそくさと逃げる主人公のシーンで終わっていました。

長くなりましたが、心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると嬉しいです。

自己解決しました
火浦パピコさんの家庭姦教という単行本の中にあるミックス!!という話でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする