1996年に古雑誌で見たエロ漫画を探しています

エロ漫画の巻頭カラーでした。
年上の男が女と絡み合い膣に百合の花を差しながら「やはり女には花が似合う」とか言いながらクンニを始めて女は「あうー先生」とうめきながら絶頂に達して百合の花が散る描写がありました
その後、時間が空いて今度は男が全裸になった女に床から垂直に立った大型のディルドを自分で挿すように強要し女は躊躇しながら挿入します。
実はそのディルドは根元にモーターが付いていて回転しだし強烈な責めに絶頂した女の口に男がペニスを突っ込んでフェラをしてもらっていました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。