4年ほど前に読んだ漫画ですが、舞台は中学か高校で、そこの男性教師目線で物語が進みます。
いじめを受けている女学生がいじめの一環でその教師に告白するのですが、教師はいじめで脅されて告白されていると知っておきながら、知らないふりをして告白を受け入れて行為に及びます。
女学生は次第にそれを受け入れ始め、教師に依存するようになりますが、教師側はそれを不気味に感じ口を聞かなくなっていくといった内容でした。
その後の展開は覚えていないのですが、行為の最中にその女学生が教師にまたがっている際に絶頂し放尿するシーンがあったことは記憶しております。
この漫画の詳細がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

やっそん義之のストックホルムかな

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする