昔持っていた単行本のタイトルが思い出せません。
・たぶん2000年代
・B6判
・真っ白な背景にキャラだけの表紙
・表題作Aと同じ作者の連載Bも同時収録(Bが本命!)

内容はAが
・「がきデカ」っぽいカバ顔の主人公
・女子寮の管理人になって毎回住人とHする話
・↑を偉い人?に問い詰められ「あなたみたいな美熟女がタイプなので若い子には興味ないっス!」と取り繕う回がある

Bは
・巫女?姉妹が主人公。黒髪。妹は童顔で姉はツリ目。
・妹は爆乳を揉まれると幽体離脱する体質で、毎回それで騒ぎに。
・その体質で霊界の水商売に就職するんだけど、客をみんな成仏させて店のママに追い出される回がある

この連載Bに出てくる妹が(記憶では)かなり可愛かったんで、Bだけでももう一目確認したいです。
どなたか心当たりのある方いましたら。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする