もう一つ情報を思い出しました。
表紙がギャルの女の子でした。
漫画家を目指している独身の主人公が夜中にコンビニに行くと、ギャルがコンビニ前に座り込んでいて空腹でいきなり倒れました。
やむを得ず家に連れて帰りご飯を食べさせると、ギャルにしてもいいよと言われて行為に至ります。
ギャルと一緒に住むうちに、とうとう漫画家デビューすることになり、あの子は幸福を与えてくれる天使?かもしれないと思い込み、ギャルを喜ばそうと急いで帰ります。
しかし、家に帰るとギャルがいなくなっていて、寂しい日々を送るみたいな話でした。
ここまで詳細に思い出せたのですが、タイトルが思い出せず調べても出てきません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする