その作品を読んだのが1〜2年程前だったと思います。
シリーズが完結した後に出たバッドエンドルートの話だったような気がします。
うろ覚えなのですが、内容は学園?でヒロインがプロレス?で戦うのですが、負けて凌辱されるみたいな感じです。戦うことになった経緯とかは覚えてないです。
FANZAで作品を調べた時に8巻か8話ぐらいありました。バッドエンドルートだけがFANZAで、その前の話はDMMの全年齢の方にあったはずです。
あと覚えてるのはヒロインの髪の色がピンクだったのと、名前に桃かピンクにまつわるような名前だった気がします。
こんな情報しかないですが、わかる方いましたら、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする