寄生・ふたなり系統のはずです。
かなり前に見たやつなんですが覚えてる特徴いいます。
主人公(小学生か中学生)が道端で卵を見つけて理科室みたいなとこで孵化させて匂いで興奮しておなってました。
それに寄生されてふたなり状態みたいな感じになってました。
他の同級生にたねずけしてったりしてました。一番初めにたねずけした時は同級生が主人公を心配して家を尋ねて部屋でおなってる主人公を覗いてそのままやられてました。
たねずけされた人はいんらんになってました(寝ている父に夜這いする人や同級生の男子と乱交したりする人もました)
主人公は闇堕ちしてってました。
関西弁?ぽい同級生もいて淫乱になってきもい先生の言いなりになってました(イメチェンしてた)(トイレで触手にやられてた)
同級生のなかに先生と恋人関係になってる人がいました。
おおまかな特徴はこんな感じでした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする