昔見たエ〇漫画を探しています。タイトルは失念しました。。。2013年頃どこかのサイトで読んだものです
2話構成のお話で一話の内容が、中学生ぐらいの主人公が同い年の幼馴染とゲームをした後プールへ行き、その後主人公の男の子の家へ帰り一緒にゲームをした後・・・致すみたいな流れでした。(ゲームとプールの順番は前後逆かもしれません!)
それで致した後、主人公の兄が階段からおりてくる描写があって一話が終わり、二話は主人公と致した話で兄に脅された幼馴染が兄と致します。んでそれを目撃した主人公が兄を金属バットで撲殺し、転校して幼馴染と離れ離れになってしまいます。数年後たまたま同じ町に戻って偶然幼馴染と再会するみたいなところで話が終わっていました。
随分昔の記憶ですので、間違っている可能性もありますが大変気になっております。もしよろしければ捜索して頂けると有難いです。よろしくお願いいたします。

嶺本八美 無防備年齢宣言 の ふたりはともだち
中学生ではなく小学生なので自信ないけど流れは合ってると思う

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする