エロ漫画を探しています。

10年以上前に本屋で購入した漫画で、短編集のような形になっており、かなりの巻数があった気がします。
漫画自体は通常のコミックと同じサイズで多少の厚みがあったと思います。

内容①
学生、学校
転校生の女の子2人
学校は不良のような男の子ばかりで、保健の授業で性について学ぶ際に転校してきた女の子2人の女性器を実際に見ながら授業という流れから犯されてしまう話でした(本番まではしていなかった気がします)

内容②
女子アナが電車から生中継を行いその中で複数の男性からレイプされる話。中継の最後を締めくくるコメントの際にマイクを持っていたつもりが男性のものを握ってコメントして話が終わっていました。

もし分かる方がいましたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする