昔読んだ同人誌探してます。
何年も前なので記憶が曖昧で微妙に間違っている部分もあるかも。

・男がJSを自宅に連れ込んで?監禁してセックス(経緯の詳細な描写は多分なかった)
・女の子はおかっぱくらいの髪
・男は若め、多分あまり印象に残らない感じの描き方
・女の子は黙って耐えてる感じ
・ランドセル背負ったままプレイ
・風呂場でのプレイや水着(白で小さめのビキニ)でのプレイがあった、手錠もあったかも?
・ストーリーの描写はあまりなくプレイメインの内容

めちゃくちゃうろ覚えで決定的な特徴なくて申し訳ないけど心当たりがあれば教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件