1997年くらいに雑誌で見ました
チアガールの女の子が野球部のエースとセックスする話で試合前に何度もセックスするのですがその結果、エースくんは腰に力が入らなくなり相手チームに打たれて敗北していました。
エースくんの顔はぱっと見る限り女の子みたいでセックス中は「チアガールって素敵」っていってたと思います

最後のページで「チアガール、ゴー!!!」って台詞がありました。
これくらいしか思い出せません。何か心当たりのある方がいたら教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
エース!

エース!

涙を流しながら、野球の道具を捨てる男の子がいた…。彼の名は、相羽一八。大好きな野球をやめなければならない状態とは裏腹に、大将をはじめとした弱小だけど野球大好きな若宮ファイターズの仲間たちが現れる。野球は嫌いだと自分を偽るなか、大将たちの野球への燃える闘志にふれ、一八の心に変化がおこり始める!!