ぼんぼん

再掲失礼致します。
どうしても思い出せないので有識者の方お願い致します。
おねショタ漫画で
屋敷に仕えているメイド?許嫁?どちらかだったはず、、若めの女性が坊っちゃま(小学生〜中学生くらい)を夜這いフェラ(逆夜這い)するところから始まります。
翌日はティータイム時に坊っちゃまが椅子に体を縛られてフェラされる。
苺のショートケーキが目の前にあったと思います。
その次は、坊っちゃまが知り合い?に貰ったオナホが女性にバレて、少し怒った女性がオナホを使って坊っちゃまを攻める
その次は本番
といった流れだった記憶があります。
ざっくりとして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。