再喝させて頂きます。
「わかる」を教えて下さった方、良ければタイトル教えてください。お願い致しますm(_ _)m

探している漫画は、
多分、8〜10年前くらいに発売されたエロ漫画だと思います。
・高校野球部の新人マネージャーが主役。
・野球部が勝てるように毎日先輩マネと新人マネが奉仕をしている。
・新人マネは巨乳で、机の上に胸を置いて野球部が列を作り順番に乳首を舐めていく描写がありました。
・途中でも軽く先輩マネと新人マネが軽いレズセックスみたいなこともしてたと思います。
・単行本化しています。
・主人公は割と巨乳でした。
知識が豊富な皆様方、知っていたら教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする