2000年頃に雑誌で見ました
会社の憧れの女先輩(上司?)の家に主人公はストーカー行為をしていて盗撮カメラを仕掛ける話でした。
主人公は結構小心者みたいで女上司のちょっとした言動でバレたのかもしれないと考えすぐにカメラを回収したのですがそこには女先輩の着替えシーンが映っていました。
それを見て興奮した主人公は女先輩宅に押し入ることを決めてストッキングを被って顔を隠した状態で女先輩宅に突撃。ちょうど歯磨き中だった女先輩は主人公に組み伏せられ服を脱がされるのですが何故か主人公が服を引っ張ると女先輩の服が真っ二つに破れてパンツ一枚になってました(笑)
主人公はことに及ぶのですが女先輩は相手が主人公だと気づいたらしく主人公の名前を呼びます。それを聞いた主人公はストッキングを脱いでその後、和姦に移行していました。

こんな感じのエロ漫画に覚えがある人がいたら教えてください。お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする