はじめまして。
ご協力いただけると助かります。
昔見た漫画で、多分連載モノだったと思うのですが、金髪で喧嘩が強い不良JKが攫われて薬ありで調教凌辱されるんですが、
実は思いを寄せる黒髪JKの差金だったというストーリーです。
複数の女子も檻の中に監禁されてました。やる側の男も複数いたような気がします。
金髪JKの幼馴染(男)と黒髪JKの彼氏(いいように扱われていただけの男)も何故か別の場所に監禁されてて、手を出したら許さねえみたいなことを言ってました。
幼馴染が幼少期にボーイッシュだった金髪JKに喧嘩から守ってもらったみたいな過去エピソードもありました。

結構書き込みが濃いハードな漫画だったと思うのですが…。多分見たのは4年以上前です。

こんなに覚えているのに全然出てこない…。
覚えがある方、何卒よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件