・構図は常に男側の一人称視点
・白黒
・登場人物は男(一人称のため顔はわからない)とロリっ娘の二人
・設定はたしか「男が自分との結婚を拒否するのでロリが搾精してわからせる」的な感じだったと思います
・男を射精させまくっても結婚を拒否する(明確に拒否したわけではないが避けようとする)のでロリっ娘がジト目で「ふーん、まだ調教が足りないんだ」的な言葉を言って男が「やばっ…」とビビリ、ロリが更にヒートアップする展開がありました
・連続射精で男の意識が飛びそうになったとこを前立腺を指で刺激して気絶させないみたいなシーンがありました
・射精しまくって超敏感なチ◯コを優しくフェラでお掃除して男がすげー喘いでたシーンがありました

作者の名前は忘れましたが、他の作品に「メイドがポンコツだけどHはめちゃくちゃ上手い」みたいなやつもあった気がします
画像はないです!分かる人いましたらよろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする