昔ネットのどこかで見かけて読んだエロ漫画です。

どこかの会社(下着メーカーだったかな?)の社内旅行?に行くも、主人公たちのバスが迷子orパンクして他の人より遅れてしまう。なぜか乗り合わせたメンバーは社内の美女ばっかりでなんやかんやあっておもちゃにされてしまう主人公。脚フェチなのがバレてしまい、パンストや網タイツで責めてもらう。最終的に主人公のブツが良かったのかその後も定期的に皆で関係を持つにいたる…みたいなエロ漫画のタイトルがわかりません。

なんとなく単語で検索かけてもバスガイド系になってしまいます。思い当たるタイトルがあったら教えてほしいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする