タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
12ヶ月前
姉の容姿とシーンについて追記しました。 どう検索しても見つからない漫画がありまして、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 舞台:学園 登場人物:姉(生徒会長か風紀委員、巨乳、黒髪で長いポニーテール)、弟、男の娘(ツインテールで確か褐色、ビッチ)の3人がメイン ストーリーは学園に女装して登校してくるビッチな男の娘をよく思っていない生徒会長か風紀委員?(以降、姉と表記)の弟を、男の娘がたぶらかしていて、姉は男の娘を捕まえて拷問するけれどなんやかんやあって逆転されて、弟と近親相姦する展開になります。 話の最初の方で男の娘と弟がトイレでアナルセックス(男の娘がはめられる方)する場面があり、男の娘が弟にお願いしてハメられながら手コキしてもらっていました。 うろ覚えですがたしか拷問のシーンは男の娘は目隠しと猿ぐつわをされてディルドを入れられていました。 姉と弟のセックスシーンはたしか乱交になっていて、男の娘はモブの生徒にハメられていたと思います。 かなり前に読んだので掲載時期はわかりません。すみません。 よろしくお願いいたします。