名無し2003

今から3〜5年ほど前に見たマンガです。Twitterで流れてきたのを見たのですが、お恥ずかしながら、T今考えればアレは転載されていたもののように思えます。なので、自分で買いたいと思っています。主人公は高校生二人。ストーリーはレイププレイものです。レイププレイであることは最後の最後に実は二人はカップルであったという事と共に明かされます。確かその二人は演劇部か何かだったと思います。セリフで覚えているのは絶頂時の「中はダメ危険日だから」と最後の方のページの「俺は別にAV男優になりたい訳じゃないんだけどなぁ」みたいなものです。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする