10年くらい前の作品です。男の娘ものなのですが、挿入等はなくいわゆる微エロでした。
町内会か何かの節分で鬼役をやってほしいと頼まれ、お小遣いを条件に頼みを受けるみたいな始まりだったと思います。男の娘は確か関西弁でした。(もしかしたら日焼けしてたかも...?)
その子が鬼柄のマイクロビキニを着て、爺さんだったかおっさんだったかに豆をぶつけられていました。エロじじいたちがとぼけながら水着越しに豆と間違ったとか言って乳首を引っ張っていたと思います。
最終的に男の娘がおしっこを漏らして終了みたいな感じだったと思います。
男の娘特集(アンソロジーっていうんですか?)みたいな微エロばっかり書かれていた雑誌でした。紙のやつです。
僕の性癖を歪めた作品なので探しているのですが、なかなか見つかりません。情報お求めしております。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件