2年くらい前にネットで見たものです。
フルカラー、連続モノの初回?
(タグ)
レイプ、フェラ、イラマチオ、JC、キモオタ、中出し、妊娠、モブ、地味子、
(ストーリー)
主役は地味顔のモブJC、キモオタは名前も生理周期までこっそり調べてる。
下校時に「あの建物みてみて」と誘い、JCは訝しながらも見てたら押さえつけられ廃屋か倉庫のようなところに連れ込まれる。
口をテープで塞がれ手足の自由を奪われ?ダンボールの上でレイプ。
危険日を把握してるから赤ちゃんを産んでねのような台詞でJCを絶望させる
テープ剥がされてイラマ、お漏らしなど。
JCは「嫌だ嫌だ」と抵抗も、最後は気力も無く泣くのみ。快感を感じる描写は全く無し。

解放されて日にちが経った頃、JCはつわりがきて妊娠した可能性を感じ「どうしよう」と悩む。
そして犯人から「赤ちゃんできたかな?中絶できるようにするからまた◯◯に来てね。」のようなラインが入る(文言はうろ覚え)
こんなストーリーで次回作もあるのかなと思った作品です。
よろしくお願いします。

あげます

あきらめられません 
改めてよろしくお願いします

自己解決しました。
とるねいどさんのオトナニナルヒでした。
覚えていた内容はちょっと違っていて思い込みすぎては難しいなと思いました。

自己解決しました。
とるねいどさんのオトナニナルヒでした。
覚えていた内容はちょっと違って...
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件