40年位前の漫画です。兄が持ってた雑誌に載ってました。内容は
女子高生が帰り道で露出狂のおじさんと出会して、コートを開けて全裸を女子高生に見せてました。
驚いて家に帰宅して女子高生が部屋で休んでいると、さっきのおじさんが部屋に入ってきて女子高生が犯される。けど、それは女子高生の妄想で「明日もあのおじさんいるかしら」みたいな感じで終わりました。
作者名と題名が分かれば教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
帰り道

帰り道

みぃちゃんは従姉妹のまおちゃんのことが好き。でもまおちゃんには小さいころに結婚の約束をした従兄弟のユウイチがいる。まおちゃんが進学で東京に行ってしまうため、二人で最後の学校からの帰り道…。このまま終わっちゃうの…?【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】