10年以上前に読んだエロ漫画で恐らくかるま龍狼さんの作品だったと思うのですが、おせちを作っていた女の子が疲れて別室で寝ていたらそこに酔っ払った男が入ってきて(もしくは元々いた)その女の子の体をおせちと勘違いして睡姦されるという内容だったと思います。

別室の人達の黒豆が美味しいという発言を聞いて自分も食べたいからとクンニをしていたシーンと、最後に女の子が寝ぼけて男の金玉を縁起のいい茄子と勘違いして握りつぶすシーンは覚えてます。

内容は結構覚えてるのですがタイトルがわからなくてなかなか見つけることが出来ません。知っている方がいたら教えて下さい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
茄子

茄子

主役は「ナス」!?老若男女、国籍を問わず繰り返される人のいとなみ。家族、恋愛、友情、勉強、仕事……。なにげない日常のなかの人間関係を、ナスのある風景を交えて描いたヒューマンドラマ。――ある夏の夜、ナスの化身から「タマネギよりもメジャーにしろ!」という使命をうけた作者が描いたナス漫画の金字塔!!

話題に出た著者一覧

1件