誰か知ってたら教えて下さい。
1990年代後半〜2000年初頭の成人向けコンビニコミックで、複数の女性達の実際の体験を告白するという体です。
内容は調教系です。
・後輩の男とのsexを向かいの窓から晒されて以来、ノーパンノーブラに目覚めたOL
セリフ「アメリカ製の極太バイブだ」
「コードが裾から出ちゃう」
「いいえ、私は今とっても気持ちいいんです!」
・彼氏に逆らえずコンビニで全裸コートで万引きしたビール瓶挿入したら店員に告げ口され犯される女
・野外で緊縛吊るされ鞭打ち放尿
・夫の知り合いを名乗る男に接待と称して犯されるが、人違いで見知らぬ男にやり捨てされる妻
白黒画で画風は星野竜一に似ていました。

心当たりがある方はどうぞ教えて下さい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
告白。

告白。

「あたしは、大人になんてならない!」中1の初夏。恋愛で盛り上がり始めた友達に戸惑いを感じるゆうだったが、小学校からの読書友達の有澤とは気楽に話していた。しかしある日、プールの授業をきっかけに有澤を直視できなくなり…!?