わかる方いらっしゃったら教えてください。

異世界?ゲーム?転生?もので転生したのが領主(うろ覚えです)で元の領主はスペックは高いのに頭がバカだから騙されたり幼馴染寝取られたりする

転生し、その知識があるから、確か一話あたりはメイド(盗みを企んでいたのを嵌めた?)をズコバコしてました

読んだのは太ったおっさんが納税を誤魔化そうとしたのを見抜いたあたりまでだったと思います。

聖職者だったような気も…?

途中勇者とエルフも出てきたような気もします。

うろ覚えばっかりで正確な情報がなく申し訳ないのですが、どなたかわかりませんか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする