2つお聞きします
1.ショタおねもの。美形の絶倫巨根ショタがスクールカウンセラーに相談しにくる話。フェラでものすごい射精をしたり、日に幾度もオナニーをしたりとカウンセラーが引いていく。そのショタは女殺しの異名を持っていて、最後はカウンセラーを犯して堕とす

2.くノ一もの。凄腕の巨乳くノ一が敵方に捕まり、機密文書を要求される。まんこに毒を塗っているため、アナルから調教され輪姦、最後は完全に敗北して帰ってくる

この2つです。よろしくお願いします…

少し思い出した情報を補足します
なお、2つともかなり昔(10年近く)のものだと思います
1.絵柄は少し独特でした。そのショタはなんらかの単語を聞くと豹変して女性を犯していくような感じです

2.絵柄はよくある美少女系(具体例が思い付きません)
調教には媚薬を使われ、最後帰って来た際には自分の上司にちんこを要求する、よくある媚薬堕ちのような終わり方をします

改めて、よろしくお願いいたします

自己解決したのでメモします
1.スクールカウンセラー琴音
お腹で感じる絶頂津波というシリーズの1つでした

2.くノ一艶闘帖
思っていたより昔の絵柄でした

どちらも面白いのでぜひ購入してみてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする