知恵袋にも書く予定だけどもここにも
昔読んだ作品でタイトル、作者が思い出せません。

・田舎が舞台
・主人公とヒロインは小学生(多分)
・ヒロインの親が転勤族
・ヒロインが主人公にバイブのリモコンを渡す。
・ヒロインが教科書を見せてもらうときにノーパンだと教える。
帰り道で主人公が渡り鳥(鳥名は忘れた)をヒロインに説明する。
・ヒロインは転校することを主人公に伝えずにH後に転校する。
・主人公が最後リモコンを持ちながら物思いにふける。
・作者は有名な方ではなかった。
・少なくとも2~3年以上前の作品
うろ覚えで申し訳ないです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
帰り道

帰り道

みぃちゃんは従姉妹のまおちゃんのことが好き。でもまおちゃんには小さいころに結婚の約束をした従兄弟のユウイチがいる。まおちゃんが進学で東京に行ってしまうため、二人で最後の学校からの帰り道…。このまま終わっちゃうの…?【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】