掘骨砕三さんかなと思って探してみたのですが見つかりませんでした。
あまりトーンを使わない、少し古い感じの絵柄だったような記憶があります。
よろしくお願いします。

■内容
500円でウリをしている女装子Aがいて、デカチンの同じく女装子Bが毎日500円玉を持って来るようになります。
女装子Aはその500円玉を使わずにバインダーに集めるようになります。
時には女装せずにそのままやったり、自宅でやったりします。
実は女装子Bもウリをやっていて高額を取るプロのような子ですごいなー、という感じのオチだったように記憶しています。
全体的にほのぼのした感じでした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする