漫画?同人?探しています、助けていただけたらありがたいです。

R-18の漫画?同人?だったと思うのですが内容が、流れとしては、

母娘がいて、近所のおじさん(おじいさん)と娘がHする。(純愛みたいなかんじだった気がします。)
→母が若い男に調教されていた。調教済みの証として股間の上らへんに入れ墨されている。
→娘が知り、その男に調教される。
→近所のおじさんとは距離が離れる。
→数年後?娘も調教済みの証として股間の上らへんに入れ墨されている。おじさんと再会?H?
→おじさんは死んでいて幻覚落ちだった気がします。
→若い男をおじさんが残して、娘のことを託した感じだった。

母娘関係じゃなかったかもです。上記の娘は作品中の年月が経つ前は、幼い感じでした。
ごめんなさい、結構ぼやっとした記憶で上記違う部分あるかもです似たような作品、それっぽい作品あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
R-18

R-18

三美浬子(みつみりこ)、16歳。あたしの誰にも言えない秘密…それは、ちまたで人気のHなエッセイ「R-18」を書いてるのは実はあたしってこと!ところが、そのヒミツが謎の超美少年の蕪木水斗(かぶらぎみなと)にバレちゃったのぉ…(汗)。しかも、口止め料に100万円!?…ってマジ!?