作者もタイトルも掲載誌も思い出せないです。

内容は幼馴染同士が男子の家でセックスをする、あまり互いに愛情はない感じ
女子の方は同級生より早く(確か15歳位)セックスすることを特別だと思っている
男子の母親が帰宅し女子が「ドラクエしてた」と説明
男子の母親は「あなた達はまだまだ子供だね」的なことを言う
最後1、2ページで時間が跳んで成人後再会してセックスする
私達は特別ではなくなった的なモノローグで終了

読んだのは1998年の8月に雑誌で読みました、掲載誌はグラビアの載っていた青年誌だと思いますが少し曖昧です。
絵柄は極端に目や胸が大きいということはなく、線の細い感じで90年代の萌絵というより00年代の絵柄という印象です。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする