女の子に告白してok貰えたけど実はヤンキーのおもちゃでまっぱで学校を徘徊させられて
最後にトイレで好き勝手されるまんがなんだっけなぁーと探してます
女の子は確かひんにうでした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
1、2年ほど前に見たオリジナルのエロ同人を探しています。 出版時期は不明。かなりマイナーな作品だと思われます。 ・概要 漫画家のオッサンが女編集者を睡眠姦する話 ・男の特徴 中年の売れない漫画家、小太りでスウェット姿だったと記憶 ・女の特徴 20代くらいの編集者、巨乳で豊満な体つき、スーツ姿だったと記憶、無愛想でキツ目の性格 ・内容 連載の決まらないオッサンは女編集者との打ち合わせで厳しい言葉を投げかけられる。オッサンは女編集者を逆恨みするが、同時にそのエロい体に劣情も抱いており、後日編集者を自宅に呼び出し薬で眠らせて行為に及ぶ ・作品の特徴 導入から行為に至るまでのカタルシスを重視した作風のためページ数が多い。後書きでも「過程を重視しているためページ数が多くなってすみません」的なことが書かれています。 ・絵柄 お世辞にも上手いとは言えないクセのある絵柄だったと記憶しています、好みがかなり別れると思います(作者さんすみません) 暇を見つけては捜索しているのですが、マイナーなためか現在まで発見に至っていません。もはや作品をご存知の方に巡り合うしかないかと思い質問した次第です。よろしくお願いします。