2006年あたりに公園で捨てられるのを読んだ記憶があるエロ漫画を探しています。
形式は単行本かコンビニコミックだったと思います。話は繋がっており1冊で完結していました。
序盤はうろ覚えなのですが中盤あたりは男子生徒達が女校長を校長室で襲い調教していました。印象的なのは乳首に糸をつけて放課後の校内を引っ張って連れ回してるシーンです。終盤は序盤に調教した女性と女校長を体育倉庫(?)に連れ出して乱交して完全堕ちるという内容だったと思います。
あやふやな説明で分かりずらいと思いますがどなたかわかる人いましたら教えて欲しいです!
お願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
堕ちる

堕ちる

美人検察官のもう一つの顔は売春婦。そして彼女は殺された…! 大学生まで、実の父親と禁断の関係を続けていた正美。愛する者との永遠の別れは、ある日突然訪れた。全てを知りながら、自身も隠れて不倫を続けていた母はお互いの秘密を墓場まで持っていくことを提案し、娘と決別した。父の影を追い、同じ検察官への道を志す正美だったが、日々心の疼きを鎮まらない。「お父さんとシタい…」いてもたってもいられず、立ちんぼが客引きするラブホ街に足を向ける。頭の中を法律の条文が巡る中、母親の言葉が頭に浮かんだ。「バレなきゃ大丈夫なんだから…」
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?