結構古いものだと思うんですが、
幼馴染のお姉さん(確かみい姉と呼ばれてたような)が部屋に忍び込んだものの、主人公(ゆうくんと呼ばれてたような)はヘッドホンでAVを見ながらオナニーをしていたため気付かず。
その一部始終をビデオカメラで撮影したとお姉さんが脅かすものの、実際は操作方法がわからず撮影してなく、からかっただけ。
主人公はお詫びを要求し、なし崩し的にエッチする流れ。
お姉さんはニーソを着用してた覚え。

内容や絵柄は覚えてるものの、作品名がどうしても思い出せません。
確か、その作者は作品数が少なく、エロゲの原画経験があった方だった気がします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする