マジで探してます

こんにちは!

ふと思い出したものの作者、題名共に思い出せなくて困ってます…

叔父(伯父かも)と巨乳JKもので、叔父は太ってないタイプです。
初めの描写で友達からJKがカラオケか何かに誘われるのですが、弟の世話があるとかで断るところから始まり、家に帰ると叔父が居ます。弟が2人か3人いて、一緒にお風呂に入るシーンがあり、弟の1人は叔父さんを少し怪しがってJKの心配をしてます。ただ、JKは叔父に好意アリ。やる事やりまして、弟達にJKが「体調悪いだけだから」と言って学校を休んでこれからヤる…といったところで終わった(確か)作品です。

ユズハ先生のような感じの、人物の輪郭太い系の綺麗な絵だったと思います。

よろしくお願いします!

マジで探しました

すみません、分かりました!

信じろ先生の『ウラハラ』でした。

こんな大先生を検索し忘れるなど…迂闊でした!
おすすめなので是非!信じろ先生〜がんばれ〜

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする