ただ覚えているのは絵柄とストーリーで、
○内容はバスガイドレイプもの
○ストーリーは小学校くらいの児童たちが乗ったバスに同乗しているバスガイドさんが、トイレ休憩をこれまた同乗していた教師(確かデブメガネ)に盗撮されてしまい、それか何かをネタに脅されトイレ内で凌辱されるというものでした。
セリフの「D(F?)カップあるのよ〜ママとどっちが大きいかな?」と男子を扇情するようなセリフや、教師がバスガイドの豊満な乳房を荒々しく揉みしだきながらむしゃぶるシーンが脳裏に焼きついています。
確か最後のシーンで、教師がバスガイドのこれまた盗撮していた陵辱シーンをオカズに抜いていた記憶があります。教師はこの手口の常習犯だったようで、棚にはいくつもコレクションがあったと思います。わかったら凄すぎると思います。曖昧な部分多くすみません。
おそらく今から25年いかないくらいの昔、土管の空地で発見したエロマンガ本です。
エロ本のタイトル覚えてません。発行年数も不明。発見時期から1995〜1998前後でしょうか。

幼かった自分を完全に乳吸い好きにした原因にまた会いたいです。
どんな些細な情報でもいいので寄せていただければ幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする