昔読んだエロ漫画ですが
単行本1冊まるまる1つの内容の作品で、
主人公の男の家の屋根にUFOみたいなのが落下してくる。
その中にいたメインヒロインの王女?姫?とその側近の人(女性)がでてきて別の惑星から地球に逃げてきた感じだったはずです。
ヒロインから主人公に助けを求めてたはずです一時的に主人公の学校にしばらく通ってたはずです。
終盤でヒロインと同じ惑星にいた別の男がヒロインを自分のものにしようと(確か結婚しようと思っていた)ヒロインをさらおうとしたはずです。
最後の最後でヒロインの親が突然やってきて物語が終わるような作品です。※ヒロインの親の父親がかなり個性的なキャラでした(眉毛が太かった)
かなり断片的な記憶しかないのですが、わかる方がいたらお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする